Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ありがとう☆おめでとう | メイン | こんにちは(^^) »

カリスマ講習

2011-04-12_11-33-51%5B1%5D.jpg
火曜日の休みを使って、新宿に行ってきました。

カリスマ美容師の講習を受けるために・・・。

6時間の講習だったけど、

めっちゃ勉強になりました。

僕のデザインの引き出しが増えました。

カリスマさんは、

とっても、気さくで、美容を楽しんでいる方で、

その、美容師としてのあり方を考えさせられた感じです。

SORAの方向性は、


「美容を思いっきり楽しむ」


なので、

そんな雰囲気満載のSORAを、

もっともっと、創っていきますので、

これからも、よろしくお願いします。

About

2011年04月13日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとう☆おめでとう」です。

次の投稿は「こんにちは(^^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。