Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« カリスマ講習 | メイン | おひさです><” »

こんにちは(^^)

初めまして!4月からsoraに入社した今井遥です(^ω^)
imai01.jpg

先週スタッフの皆さんに歓迎会をして頂きました!
ご飯を食べながら、たくさんお話をしたり・・・

とても楽しい時間を過ごすことができました♪


最後のサプライズにはビックリです!


ケーキにお花、そしてそして、、、
母親からの手紙!嬉しくて感動して涙がとまりませんでした(´;ω;`)

それから「今井遥」の名刺と名札を頂きました!!

名刺は生まれて初めてなのですごくすごく嬉しかったです!

もうすぐ入社して1ヶ月が経ちます。

こんな私ですがsoraのスタッフの一員として日々成長していきたいと思います。


これからどうぞ宜しくお願いします(´∀`)!!

About

2011年04月27日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カリスマ講習」です。

次の投稿は「 おひさです><”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。