Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« こんにちは(^^) | メイン | 小学校のおもひで・・・ »

おひさです><”

  
  皆さ====ん お元気ですか?地震
&余震 怖いですね 震災された方の
報道を見ると辛いです
 
 何事も困った時はお互い様
何かお役にたちたいですね。いまは
  ひたすら元気にがんばります

 


 みなさ==ん最近ハマっていることはありますうぅ??

私は漫画のワンピースに相変わらずはまっています。
いまさらですガ
ルフィは10代なんだそうです。
この若さであの人間力            脱帽です
  帽 と  いえば
麦わら帽子はゴール・D・ロジャーもかぶっていたらしいですね
 複線が多いので考えるときりがないです
それもワンピースが面白いところです。
現在ワンピースは 航海の半分辺りではないかとの噂

 まじぃぃぃぃぃぃぃ

    俺の美容人生はまだ半分にも来ていないなぁ
よしっまだまだ これからだーーーーー

まずは 強い仲間が必要だ
船医とコック 音楽かもほしい
 
仲間も10人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

About

2011年04月27日 15:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちは(^^)」です。

次の投稿は「小学校のおもひで・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。