Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ミッドナイトヘアー | メイン | ハロウィン仮装営業 »

渋谷からの池袋

じゃじゃ~ん♪

久々の日記になってすんまそん(*^^*)

今日は、シャレオツな一日でした☆


まず、SUZUcafeに行ってランチしたよ☆

メニューは、オムライスにデザート!


デザートがこちらっ☆

キャラメルチーズケーキ☆


うんめかった!!

そして、池袋サンシャイン水族館へ


途中……アイスクリーム屋さんにめがくらみ・・・・


そりゃ、ご注文しちゃいますょ!
チョコバナナクレープ
とっぴんぐに、バニラマンゴー味のアイスのせちゃったー!!!


グルメ好きょ!ぜひ、blueシールに行ってみよ(*^^*)

ぢゃぢゃーん!!!


サンシャイン水族館でーす\(^-^)/
こんな感じです!(>_<)
すごい興奮しましたよ!

アシカショーもちょうどやってて
アシカかわいかった☆


最後に!居酒屋ココロやってゆー
チェーン店行ってがぶ飲みです☆

ねっ!写りがおかしいでしょ?(*^^*)

とにかく!またひとつ東京の楽しさを学びました☆

たのしかったー!


ありがとう!(*^^*)

About

2011年11月01日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッドナイトヘアー」です。

次の投稿は「ハロウィン仮装営業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。