Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« カラーリング講習 | メイン | 朝アップ、夜カット講習 »

20代にしておきたい17のこと

昨日こんな本を発見しました(゚ω゚)

本の中にこんなことが書いてあります(*^^*)

人生は冒険です
チャレンジすることを恐れないでください

ワクワクすることをやってください

あなたがほんとに楽しいと思えることをやってください


ハングリーであれ、馬鹿であれ!

20代でしかできないワクワクするような毎日を送ってください


では、航海を!


今の自分にすごく響く本です

(o^^o)

About

2012年03月07日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラーリング講習」です。

次の投稿は「朝アップ、夜カット講習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。