Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« summer | メイン | TOKYO »

江ノ島に行きましたー!

ドライブがてら七里ケ浜からのー
江ノ島に行ってきましたー(*^^*)


久々の江ノ島は息切れとドウキがして
きつかったです!!!!((((;゚Д゚)))))))

23歳。。。今年24歳。。。

早くも体力がありませーん!!!笑

( ;´Д`)


頑張って歩いた結果♡
とても素敵な景色に出会えました!
o0480036012071837564%5B1%5D.jpg

o0480036012071837815%5B1%5D.jpg


最後の一枚の雲が絵で描いたような
雲ですよねー!!笑

かなり、素敵でしたよぉー(*^^*)

洞窟もあってマイナスイオンを体感してきましたー!!
涼しかったぁー!!!

夜は赤レンガの景色を撮ってから
帰りましたぁー!!!

o0480036012071837828%5B1%5D.jpg

やっぱ、神奈川県と横浜は最高っ♡

私のだいすきな町です!!(*^^*)


海の家ありましたよー!
ぜひ、海水浴しにも行ってみてくださーい♡( ´ ▽ ` )ノ

About

2012年07月10日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「summer」です。

次の投稿は「TOKYO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。