Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 江ノ島に行きましたー! | メイン | かま鶏で飲みました(*^^*) »

TOKYO

今日は東京にお買い物に来ました!

ですが。。。なかなかいい出会いが
できなかったので食などに走りましたー!!(*^^*)


渋谷道玄坂あたりにあった
地下のオシャレなお店はいりました!

選んだ理由が。。。
そこに看板があったからです!笑


ランチ880円!!安っっ♡
o0480036012072828548%5B1%5D.jpg

代官山へ移動し♡
念願のメゾンドリーファーへ(*^^*)
o0480036012072828588%5B1%5D.jpg


梨花さんのショップです!(*^^*)

梨花っぽくて可愛かったぁー♡♡

さすが!カリスマモデル♡

二階がカフェになってましたょー!


ですが。。。そこには行かず。。。笑

代官山で1番うまいと教えられた
パンケーキ屋さんに行きました!

写メとるの忘れてしまいましたー。。。


おうち着いたら私の愛犬が
可愛くなってまーす!!!


楽しみ

またねー


About

2012年07月10日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「江ノ島に行きましたー!」です。

次の投稿は「かま鶏で飲みました(*^^*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。