Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ラカスタヘッドスパ☆ | メイン | すっきり~ »

2013始めました♪

皆さん!お久しぶりです!

Xmas以来のアップになってしまいました( >_<)!!

加藤さん家の年末年始をご紹介♪

今年は、わざわざ雪国(会津&新潟)に旅行に行きました。
大河ドラマ!八重の桜!盛り上がってましたよ♪

武士なお兄さんとパチリ!
o0405072012388511015.jpg

今年も雪が振りましたね♪

チビは楽しそうだけどママは運転ヒヤヒヤでした。。。

朝から雪だるま作りました。
o0640064012388511098.jpg

すっぴん…失礼します(笑)


優菜ちゃんが!!9ヶ月なのに!!立ってしまいましたーーーー!
o0640064012388511214.jpg

ヨチヨチあんよの春が待ち遠しいです♪

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o


About

2013年01月23日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラカスタヘッドスパ☆」です。

次の投稿は「すっきり~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。