Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 成人式 | メイン | 2013始めました♪ »

ラカスタヘッドスパ☆

みなさん、こんにちわ!

吉原です。久々の投稿で緊張します。


今月から、いや、先月からかな?

ラカスタ認定のヘッドスパを

アシスタントの今井が担当することになりました♪

この資格を取るために今井は

頑張って試験勉強、練習をしていたんです☆


ヘッドスパなんですが、頭皮をマッサージするだけで、

実は肩の方もスッキリするんです!

チカラ加減はお声をかけていただければ、

調節しますので遠慮せず、今井に言ってくださいね!

お疲れ気味の皆さん、もしお時間があればお試しください♪

IMG_1399.JPG

About

2013年01月20日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成人式」です。

次の投稿は「2013始めました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。