Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 土曜日の練習会にて。 | メイン | さのちゃんと夜ごはん◎⚪︎ »

ディズニー旅。◎*

先日、久しぶりにディズニーシーに

行ってきました~(^_^)⚪︎*


朝は雨風がすごくてお土産やさんで雨宿りしてましたが、あっという間に晴れに変わっていて、脱雨女しました!笑

学生の時は、ひたすらアトラクションにはしってましたが、、、


最近はそうは行かず、、、笑


体力がおちてきましたー(;_;)


そこでゆっくりできる穴場素敵スポット発見!!

アメリカウォーターフロントの

s.sコロンビア号2階にある


テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ*


生ビール、カクテルの種類もすごいたくさんあります\(^o^)/


この日はノンアルでしたが!笑


大人向けの休憩スポットです!


ぜひ立ち寄ってみて下さい♫*

o0480048013418254620.jpg

o0480048013418254652.jpg

o0480049313418254686.jpg

About

2015年09月09日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日の練習会にて。」です。

次の投稿は「さのちゃんと夜ごはん◎⚪︎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。