Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ディズニー旅。◎* | メイン | ヘアアレンジ* »

さのちゃんと夜ごはん◎⚪︎

練習後に、さのちゃんとごはん食べに

行ってきました~\(^o^)/\(^o^)/

さのちゃんはやっぱり天然です、、笑


天然すぎて手に負えません、、笑


といいつつ、さのちゃんの存在感は誰にも負けてません、、笑


そんな不思議さのちゃんは今ではすっかりsoraのムードメーカー♡♡♡

若さと元気、わたしも見習わなくては~

\(^o^)/\(^o^)/


締めはやっぱりデザート♡

o0480048013418265743.jpg

About

2015年09月09日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディズニー旅。◎*」です。

次の投稿は「ヘアアレンジ*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。