Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« はじめました*⚪︎ | メイン | コミュニケーション… »

ネクストリーダーセミナー(^O^)/

本日は、火曜日の休みを利用して、雑誌「ネクストリーダー」主催のセミナーに行ってきました‼︎

神楽坂にある「赤城神社」のホールです。

いや~、神楽坂って、雰囲気ありますね~(^O^)/

おしゃれ!



o0480064113446245322.jpg

赤城神社です^_^


o0480036013446245307.jpg


セミナーは、さいたまにある、「一年先まで予約が入る美容室 ichi」と、京都にある「リピート率95%の美容室 のりこ美容室」です‼︎

まず、考えてる事がハンパないです(^_^;)

美容室の既成概念を超えて、「独自性」を全面に出して、成功をしているサロンです‼︎


ホント、自分はまだまだ考えが浅いなぁ~と思いました…_| ̄|○


常識を疑え‼︎


ガツンときました‼︎


そして、いつもならセミナーを受けてすぐ帰る僕でしたが、今回は、懇親会も参加してみました。

o0480036013446245295.jpg


o0480064113446245281.jpg

この3ショット…奇跡です~^_^


o0480036013446245339.jpg


o0480036013446245353.jpg

今回のテーマは「独自性」‼︎

soraでもこれからの美容業界の先の先を見据えて、先手を打ちます‼︎


全ては、お客様の幸せと、従業員の幸せのために…

About

2015年10月06日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめました*⚪︎」です。

次の投稿は「コミュニケーション…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。