Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ネクストリーダーセミナー(^O^)/ | メイン | ヘアセット*⚪︎ »

コミュニケーション…

最近、鼻毛に白髪を発見した、古澤です。


ここんとこ、飲んでばっかだな~(^_^;)

でも、コミュニケーションって、つくづく大事だと思います!


普段、考えてる事や、悩みなども相談し合えるし、

楽しい事、嬉しい事も分かち合える。

しかし、飲んで、笑って、グチ聞いて…だけだと、余り意味が無いなぁと、最近感じてます。


なるべく、建設的な話をして、「じゃあ、これから、これをやってみよう」とか、必ず形を残す‼︎

これを心がけてます。

また、悩みを聞いてる人が、「そうだよね~」って言うのは、あまり好きではありません。

確かに、同意したほうが、相談者には好かれると思います。

でも僕は、なるべく「そうなんだ~」と言うようにしています。

自分の中で、それは同意できず、違う見方があるのでは?って思ったら、「そうだよね~」とは言えません。


コミュニケーションって、やり方も大事だと思いました^_^


o0480036013452445715.jpg


1人、まだ写真に写ると魂が抜かれると、信じている人がいます。

o0480036013452445698.jpg

元soraスタッフの、小野寺君でした。


o0480064013452445677.jpg


しょこちゃんと、スタバでcoffee。

不倫ではありません(^_^;)


o0480064013452445692.jpg


元soraスタッフの間宮さんのダーリン、そして、前職場の後輩、そして、幕張manaオーナーの、中原君。

o0480036013452445707.jpg


soraの可愛い女性スタッフ達。

人とのつながりを大切にしよっ(^O^)/

About

2015年10月13日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネクストリーダーセミナー(^O^)/」です。

次の投稿は「ヘアセット*⚪︎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。