Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 娘ちゃん ツノヘアー | メイン | とみやまさん♪♪♪ »

自慢の先輩♪♪♪

あったかくなりぽかぽか陽気の

4月~♪♪♪♪♪


そんな4月はsoraスタイリスト

本松さん永渕さん富山さんの

birthday\(^o^)/\(^o^)/


パートの富山さんは参加

できませんでしたが、

夜に本松さんと永渕さんの

誕生日会をひらきました!!!!

o0480048013624655630.jpg

ケーキは晴れの日さんのです♪♪

ふわふわでほんとにおいしくて

soraみんな大好きなケーキです

(^_^)(^_^)(^_^)

o0480048013624655644.jpg


素敵な尊敬できる先輩です(^_^)

o0480032013624655678.jpg

本松先輩はわたしが入社した時から
5年間お世話になっています(^_^)

o0480048013624655658.jpg

今井の取り扱い説明書

よーく知ってくれてるんじゃないかって

思うくらいに厳しいことも良いことも

全て言ってくれます!!


そして気にしてることも

全て笑いにつつんでくれます!


こんな未熟な自分のことを

いつもネタにしてくれて

実はうれしいです!笑

本松さんのアシスタント

めちゃくちゃ楽しいです!!

そして姉貴先輩、永渕さん!

o0480048013624655684.jpg


永渕さんは、、、

いつも近くから見守ってくれて

います!!!

(とわたしは思ってます!)笑


厳しいこともたくさん

優しい言葉もたくさん

全部全部自分の為にいってくれる

ほんとに心強い先輩です!


わたしがくじけそうになったとき

手紙をくれたこと、忘れません!

いつも一緒の立場になって考えて

はしごしてでもずっと話をきいてくれる

心優しい姉貴先輩です!

なんか普段言えないですが、

先輩方には感謝でいっぱいです!

こんな素敵な先輩と働けてる自分って

幸せだー!!!!!!!


働くにあたってお給料とかお休みとか

カリキュラムとかすごーく

大事ですけど、、、


気にすることもあるけれど、、、

わたしが5年美容師を続けられてること


美容師を楽しいって思えたこと


一緒に働いてくれてる先輩後輩が

自分をみてくれてるから


厳しいことも嬉しいことも

泣いて落ち込んだときも

全部全部見捨てずにみてくれたから


今の自分がいるんだなって

思います\(^o^)/

誕生日の話からとおざかりましたが。

\(^o^)/\(^o^)/

自慢の先輩です!!


32歳おめでとうございます!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

富山さん誕生日会の記事も

お楽しみに~♪♪♪


About

2016年04月27日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「娘ちゃん ツノヘアー」です。

次の投稿は「とみやまさん♪♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。