Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 自慢の先輩♪♪♪ | メイン | 千葉の美容師達の、ゴミ拾いに参加しました! »

とみやまさん♪♪♪

先日はsoraママさんスタイリスト

富山さんの誕生日でした♪♪♪


o0480048013628936995.jpg


富山さんにはシザーケースを

みんなでプレゼントしました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そして写真は撮れなかったですが、

あんみつもプレゼント(笑)

いつもママをしながら仕事もしっかり

こなしている姿ほんとに

かっこいいです!!


富山さんは自分にはないものをもっているのでとっても勉強になって

刺激的な先輩です(^_^)

わたしもクールビューティーな

富山さんみたいな

女性になりたいです!

がんばります!

ママになっても

美容師やってたい!!


いつになるかわかりませんが!笑


いまいでした。。。笑

About

2016年04月27日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自慢の先輩♪♪♪」です。

次の投稿は「千葉の美容師達の、ゴミ拾いに参加しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。