Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« とみやまさん♪♪♪ | メイン | 千葉の美容室フルールさんと… »

千葉の美容師達の、ゴミ拾いに参加しました!

どーも、最近、口内炎が4つもできて、右半分でしか、ご飯が食べられない古澤です。


今日は、JBA(日本美容師連盟)が、千葉市を


「ゴミ拾い」


するという事で、僕もJBA会員として、参加してきました。

o0480063913624110779.jpg


o0480063913624110784.jpg


o0480072013624110797.jpg

o0480032113624110794.jpg


o0480036013624110810.jpg


o0480036013624110812.jpg

ドドン!!


約一時間で、こ~~~~んなにいっぱい(^_^;)

o0480032113624110817.jpg


僕は、初参加でしたが、

今回は、約120名の美容師さんが集まったそうです!!!!

スゴイですね~^_^

年々増えているそうです!!


o0480085413624121403.jpg


o0480036013624110823.jpg


みなさん、休日にも関わらず、

「ゴミ拾い」


というボランティアに、こんなに参加するなんて…


美容師って、捨てたもんじゃあないですよね^_^


たかが「ゴミ拾い」ですが、


得るものは、大きく感じました。


自分がお世話になっている街をキレイにする。


慈善活動を通じて、ココロも豊かになる。


人が喜ぶことを進んでやる。


人それぞれ感じたものは、違っても、それを自分のプラスに変えていけると、良いと思います。


参加して、本当に良かったです(^O^)/


have a nice day!

About

2016年04月28日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とみやまさん♪♪♪」です。

次の投稿は「千葉の美容室フルールさんと…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。