Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« +前髪あり−前髪なしどっちもいけるスタイル◎ | メイン | BAGZY「敬愛塾」に行ってきました! »

はるもの。

お天気よすぎる(σ≧▽≦)σのでお散歩です。
o0540096013655381200.jpg
公園で木登り。ハイ!チーズ!

そのままお買い物。
「そら豆」発見!!
美味しい時期なので買ってみました。
o0540096013655381224.jpg
せっせと皮むき!

そのまま炊き込んで。。
o0540096013655381240.jpg
そら豆ご飯にしました~♪

季節の変わり目。
チビちゃん達も私も、体調管理に気を付けて梅雨雨を乗りきらなきゃ!

湿気でスタイルが思い通りにならないときは‼

Soraがお手伝いしますよ

かとう


About

2016年05月25日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「+前髪あり−前髪なしどっちもいけるスタイル◎」です。

次の投稿は「BAGZY「敬愛塾」に行ってきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。