Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« sora第1回理念ミーティング(^O^)/ | メイン | 夏ショート×大人ボルドーカラー »

かまくらの旅

鎌倉へ久々にいってまいりました!!

永渕さんandさのちゃんと

女子旅してきました\(^o^)/


o0480048013690614016.jpg


o0480048013690614021.jpg

行きはグリーン車でリッチに!!
(みんな爆睡。笑)


着いてまずはここ!!


o0480048013690614033.jpg
o0480048013690614043.jpg

江ノ島にあるとびっちょでお昼!!

贅沢に3色丼としらすかき揚げ!!

おいしかった〜


そして小町通りで食べ歩き観光♡

o0480048013690614048.jpg

喫茶店でのんびりまったり!!

するはずが、電車の関係で

みんな一気飲み\(^o^)/笑


楽しい時間あっという間でした!!

やはり観光したり有名スポットは

楽しくて癒されます*☆


おつかれさまです!!

o0480048013690614055.jpg

o0480048013690614058.jpg

鎌倉の雰囲気すきだな〜


いまい

About

2016年07月06日 15:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「sora第1回理念ミーティング(^O^)/」です。

次の投稿は「夏ショート×大人ボルドーカラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。