Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 敬愛塾〜soraおやじを添えて〜 | メイン | 花火大会 »

浴衣*背中で魅せる*

今日は葛飾の花火大会です


美容師にとっては

火曜日に開催される花火大会は

とても、貴重です


今井ちゃんも数日前から

ソワソワ

「浴衣着ていきます」

かなり気合が入っていたので

背中で彼氏をgetすべく


着付けさせてもらいました〜ウシシ


o0480048013707445051.jpg


今井ちゃんの

イメージに合うように


派手になりすぎず

目立つように

飾りの花は 浴衣姿で走れない

お嬢様の為にイオンで買ってきました


ちょっと飾りがあるだけで

グレードアップしますね

今井ちゃんからも

「私のが一番カワイイです」

お褒めのお言葉頂きました〜


私も久々の着付けで

楽しかったです

もっといろいろできるように

勉強していきたい。。

soraでは

浴衣の着付け 髪のセットアップ

も承っております!


男性も女性も

夏限定のおめかしをして

お祭り行きましょっ

小雨がパラパラしてたけど

花火大会はどうだったのかな〜


とみやま

About

2016年07月26日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「敬愛塾〜soraおやじを添えて〜」です。

次の投稿は「花火大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。