Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 計24時間、伝説のBAGZY講習のラストラン! | メイン | 子供達の、熱い、暑い、ばとる »

夏休み〜

富山です


この夏、富山へ行ってきました!

休み明け、今井ちゃんに

富山(とみやま)さんが

富山に行ったんですか

ちょっと笑われました

家族4人

車での長距離移動車

ナビではストレートで5時間

間で休憩しながらの予定なので

そんなに早く着くとは

思っていなかったけど

想像以上に遠かった

結果、9時間かかりました

富山と言っても山奥だったのでね。。

携帯の電波も入らない所でした


o0480064013731459238.jpg


空も近く

空気も澄んでいて

水もキレイな所で


1年ぶりに再会した子供達は

眠いのを我慢しながら

3日間遊び倒しました

娘ちゃんは1日熱出しちゃったんですが・・・

千葉では経験できない事ばかり

だったので、私自身

とてもいい夏休みになりました

長いお休みを理解してくれた

スタッフにも感謝です

ただ・・・

家に着いてからの

洗濯物の山にうんざりしたのは

言うまでもありません

とみやま

About

2016年08月24日 11:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「計24時間、伝説のBAGZY講習のラストラン!」です。

次の投稿は「子供達の、熱い、暑い、ばとる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。