Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 夏休み〜 | メイン | まだまだ油断できませんから、、!! »

子供達の、熱い、暑い、ばとる

どーも、元気が出るテレビの、ダンス甲子園が大好きだった、古澤です。


先日、JBA(日本美容師連盟)と、千葉県キッズダンスインストラクター連盟が主催のイベント


「FUNKY FRESH FACTORY」


が、開催されました!!

IMG_4691.JPG


子供達が、一生懸命この日のために、練習してきたものを、ぶつける日!!


この真夏の空の下、「汗」を流しながら、ノリ海苔のミュージックに乗せて、レッツ・ダンシンーーーー♬


o0480036013731856406.jpg

バトルもやってます!


o0480036013731856419.jpg

ダンスの写真、少なっ。

すみません…この日撮影係だったので、ほとんど一眼レフの方に入ってます…


なので、数少ないスナップ写真でコメントします。

僕ら美容師はというと、

朝から、テントの設営をしたり、

o0480036013731856424.jpg

バリアートをしたり、

o0480036013731856429.jpg

僕は出来ません…

ちびっ子のヘアアレンジをする美容学生達の、サポートをしたり、

o0480036013731856435.jpg

o0480036013731856439.jpg


スーパーボールすくいやったり、
o0480036013731856443.jpg


ラムネ売ったり、


o0480064013731856452.jpg
(さぁ、誰でしょうww)


いや〜、楽しいですね。


夏、楽しい!!!!

朝から夜まで、暑いなか、みんな頑張ってました。

なかなかこんな体験出来ません!

子供達に、美容師の楽しさが伝わって、少しでも「美容師になりたい!」って子が増えてくれると良いですね!

また、来年はさらにパワーアップしてる事と思います!

楽しみにして下さいね!

have a nice day!

About

2016年08月25日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み〜」です。

次の投稿は「まだまだ油断できませんから、、!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。