Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 千葉のスーパー美容師さん達との「ハマグリ会」(^o^)/ | メイン | ゆったりランチ・・・その前に »

おゆみ野で、ゆったりランチ(^-^)

どーも、冬でもアイスコーヒーの古澤です。

今日は、パートスタイリストの


「富山さん」


と、ゆったりランチ〜(^-^)


場所は、


「VINO」さん!


o0480036013747505286.jpg

鎌取イオンのすぐ側です。


o0480036013747505289.jpg


僕のアゴについているのは、砂鉄ではありません。

pasta、めっちゃ美味いです!


富山さんは、ペペロンチーノみたいなやつで、


僕は、トマトソースのやつ。


本当は、僕もペペロンチーノ食べたかった〜


美容師のツライところっス(;^_^


店内はキレイだし、ガラス面が多いので、開放感があって、


ん〜シャレオツ!!


やっぱり、美容師は、オシャレ感度大事だから「VINO」さんみたいな所も、足を運ばないとね!

o0480036013747566873.jpg

この色合い、配置のバランス、美しい!!


富山さんは、「ティラミス」が大好きみたいですよ(^^)


美容師談義に花が咲きました〜。


ちなみにランチ前に、富山さんに、soraイチ押しのヘアカラーメニューの、


「イルミナ カラー」


をしましたので、


ご来店の際には、ツヤっツヤのカラーを見てあげて下さい!


オススメですよ\(^o^)/


have a nice day!

About

2016年09月13日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千葉のスーパー美容師さん達との「ハマグリ会」(^o^)/」です。

次の投稿は「ゆったりランチ・・・その前に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。