Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« スタッフが選んだ「9月のMVPスタッフ」♪ | メイン | カフェで、たぶんイケてる2人… »

娘ちゃん*ウェンディ*

最近、お気に入りが


シンデレラ

下矢印


ウェンディ


へ変わった娘ちゃん

o0480064013777726012.jpg


こだわりは

リボンから出る髪の毛が


4束 って事!!


DVDをなんとなくでしかみていない私は

えー?そうだっけ??って感じでしたが

ここは絶対4束じゃないとダメらしいです


毛束を作ってねじったら

その上からアイロンで形付け


最後にスプレーでキープすれば

出来上がりです


もうすぐハロウィンですね

About

2016年10月20日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタッフが選んだ「9月のMVPスタッフ」♪」です。

次の投稿は「カフェで、たぶんイケてる2人…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。