Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 娘ちゃん*ウェンディ* | メイン | 「思い出のかけら」拾いに行きました… »

カフェで、たぶんイケてる2人…

どーも、牛乳飲み過ぎて、夜中にトイレ5回行った、古澤です。


昨日、お店をお休み頂いて、


「sora NEWホームページ」


の打ち合わせに、行ってきました!


今のホームページも大好きで、長年使っていたので、愛着もあるのですが、


やはり、時代の流れに合わせて「進化」させていかねばなりませぬ!


で、いつもお世話になっている、千葉の美容室オーナーS氏の紹介でお声をかけさせて頂いた、


「JAMの伊藤さん」


と、カフェで、アイスカーフィー飲みながら、パソコン開いて、打ち合わせ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

o0480036013778106922.jpg

たぶん、イケてる2人に映ったことでしょうww

何か良いものが出来る予感!!


ちょっと待っててね^_^


伊藤さん、パソコンに無知な僕に、一生懸命説明して頂いて、ありがとうございました!!!!

have a nice day!


About

2016年10月21日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「娘ちゃん*ウェンディ*」です。

次の投稿は「「思い出のかけら」拾いに行きました…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。