Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« カフェで、たぶんイケてる2人… | メイン | トリカマで、シースー!! »

「思い出のかけら」拾いに行きました…

どーも、パパラッチ見習いの古澤です。


今日は、JBA(日本美容師連盟)のイベント


「ゴミ拾い」!!!

に行ってきました(^0^)/


美容師が社会の一員として、どんな貢献ができるか!


そして、美容師も、こういったイベントで、ボランティア精神を育む!


とても大切な、良いイベントです。

o0480036013781742091.jpg


こんなにたくさんの、美容師が、いつもお世話になっている千葉の街を、キレイにします!

o0480036013781748778.jpg

o0480036013781748812.jpg

o0480064113781748788.jpg


o0480064113781748799.jpg

o0480064113781773236.jpg

o0480064113781773240.jpg

o0480064113781773252.jpg

すげー!!!

約1時間で、こんなに山盛り〜!!!

o0480036013781742106.jpg


僕は、パパラッチ担当なのでゴミ拾いはできませんでしたが、


なんか、写真撮ってて、微笑ましい気持ちになりました(*´∀`*)


美しい!


実に美しい!!


朝早くから、サロンの休日にも関わらず、率先してボランティアに参加している、美容師の笑顔が、最高に美しい!!!


美容師、最高ですね\(^o^)/


もちろん、どうしても都合がつかず参加できなかった美容師さんも、


JBAでは、毎年「ゴミ拾い」活動をしていますので、


是非参加してもらいたいです!


ココロが洗われます。


気持ちが良いです。


ポイ捨てをしなくなります。


ゴミを拾える人になります。


営業中のサロンがキレイになります。

さぁ、1年の内の1時間だけでも、そんな命の使い方…悪くないぜ!

have a nice day!

About

2016年10月26日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カフェで、たぶんイケてる2人…」です。

次の投稿は「トリカマで、シースー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。