Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 「思い出のかけら」拾いに行きました… | メイン | 今年のハロウィン仮装営業は…? »

トリカマで、シースー!!

どーも、スシローで最高28皿食べた、古澤です。


先日、アシスタント兼レセプションの、


「しょこちゃん」


と、鎌取が誇る、お寿司屋さん、


「まなぶ」


に、行ってきました。


今回は、ほぼ写真集です!


o0480036013785022440.jpg


o0480036013785022448.jpg


o0480036013785022450.jpg

o0480036013785022457.jpg


o0480036013785022459.jpg


o0480036013785022465.jpg

o0480036013785022468.jpg


o0480036013785022472.jpg


o0480036013785022481.jpg


o0480036013785022485.jpg


o0480036013785022490.jpg


美味かった〜ヾ(*´∀`*)ノ


しょこちゃんは、美味しそうに食べるんですよ!

o0480036013785022497.jpg


o0480036013785022517.jpg

良い笑顔ですね〜(^-^)


美味しいご飯は、人を笑顔に、そして幸せにするんですね!

o0480036013785022530.jpg

今回は、今井ちゃんの焼肉に続き、


5年勤務の、ご褒美ランチでした!!


もう、5年もsoraのために、働いてくれているなんて、


感謝しかありません!


パートさんとして、3人も子供を育てながら、


文句も言わず、常に笑顔と明るさを忘れず、献身的に頑張ってくれました。


そして、働きながらでも、自分の成長につなげたいと、まだまだ向上心を持っています!


これからも、そんなしょこちゃんのためにも、最高のサロンを目指して、頑張ります!!!

have a nice day!

About

2016年10月29日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「思い出のかけら」拾いに行きました…」です。

次の投稿は「今年のハロウィン仮装営業は…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。