Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 突然ですが・・・ | メイン | 3日間限定、可愛いスタッフ入社(^^) »

soraの「家族孝行早上がり制度」〜\(^o^)/

どーも、生クリームが大好きな古澤です。 (でも、こだわり有り)


先日は、soraの素敵な制度、


「家族孝行早上がり制度」


を活用して、


中1の娘の誕生日を、お祝いしましたヾ(*´∀`*)ノ


17時に、営業を上がらせてもらい、


ソッコーで、ららぽへ!!


o0480064113797277813.jpg


で、娘の大好きな

「串家物語」


に行きました!!!


o0480036013797277827.jpg


ここは、自分で好きなネタを持って来て、

自分でコロモをつけて、


自分で揚げる!


とても、楽しいお店ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


夜は、ちと高めですが、誕生日の娘が喜んでくれれば、安いもんです!!!


食べて、


食べて、


とにかく食べて、


ただ、少しだけ余裕を残して、家路につき、


次は、コレ!!


o0480064113797277841.jpg


サーティワン、アイスクリーム\(^o^)/


11月だぜぃww


o0480036013797277850.jpg

稲毛海岸「MIZUNOYA」の、


絶品ケーキ(✿˘艸˘✿)


超美味い、


美味すぎる…


モンブラン率高め…


まあ、お腹入らないですよね〜。


スキマ足りないですよね〜。


でも、良いんです。


そんな1日が幸せなんです!


ちなみに、プレゼントは、まだ発売されていない


ポケモンのソフトです!


娘も中1になって、多少反抗期モドキもありますが、


それも、成長の証です!

親として、良いアドバイスや、良い背中を見せられるように、


日々頑張るだけですね(=^^=)


スタッフの皆さん、


早上がりさせてもらって、ありがとうございました\(^o^)/


我ながら、この制度、最高〜〜〜っ!!!


have a nice day!


About

2016年11月13日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突然ですが・・・ 」です。

次の投稿は「3日間限定、可愛いスタッフ入社(^^) 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。