Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« キラキラきら〜☆ | メイン | ご縁を広げる、火鍋の「みやま会」!! »

美容師やってて良かったぁ(Ŏ艸Ŏ)

どーも、今まで、ビンゴで1度も外れた事が無い古澤です。


先日、soraのVIPのお客様で、


学生の頃から担当させて頂いている、Hさんの、結婚式2次会に参加させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

o0480064013815478672.jpg

いつも、お昼ご飯食べ終わった後に、


「お腹空いた〜」って言う、この人と一緒に…


o0480064113815478682.jpg


実は新郎さんの髪を、初対面でしたが、

当日の朝!


僕がカットさせて頂いたばかりなんです〜ヾ(*´∀`*)ノ


ほら、出来たてホヤホヤ〜!


o0480036013815478689.jpg


そして、ヘアアレンジの女神

今井ちゃんが、


新婦さんを…


o0480064113815478700.jpg


アレンジ〜!!


うん!可愛い!!


写真だと分かりづらいですが、ハイライトで


「ジェシカライツ」


が入ってます!!(もちろん今井、作)

o0480036013815478710.jpg

collage_photocat.jpg

良いですね〜

幸せな空気の中にいるのって、


こっちも幸せを分けてもらってる感じですね〜!


ヒューヒューだよ!


でも、やっぱり、美容師の仕事って、


素晴らしい!!


他の仕事では味わえない、


「嬉しさ」「楽しさ」「充実感」


がありますね!!

本当に素敵な職業だなと思いました。


で、僕の得意!?なビンゴゲームで、


やっぱり(σ´∀`)σゲッツ!!


collage_photocat-b.jpg

うおお、スゴイの当たった!!!


o0480036013815498220.jpg

o0480036013815498227.jpg

Hさん、これからも末永く、お幸せに〜\(^o^)/

have a nice day!

About

2016年12月06日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キラキラきら〜☆ 」です。

次の投稿は「ご縁を広げる、火鍋の「みやま会」!! 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。