Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 美容師やってて良かったぁ(Ŏ艸Ŏ) | メイン | soraのミーティングは「和やか」です〜。 »

ご縁を広げる、火鍋の「みやま会」!!

どーも、辛いの大好き古澤です。


昨日は、船橋にある火鍋専門店


「みやま」さん


で、千葉の美容室オーナー25名による、


「ご縁を広げる、大忘年会」


に参加させて頂きました〜!!!

見て下さい、


このヤバさを…༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

o0450060013820568324.jpg


しかし、


美味かったーーーー!!


本当、美味かったーーーー!!


辛いのサイコーです(✿˘艸˘✿)

o0480064113820568329.jpg

o0480036013820568334.jpg

こんなにたくさんの色紙もありました。

o0480036013820568336.jpg


o0480036013820568340.jpg

o0480036013820568345.jpg


o0480036013820568352.jpg

皆さん、本当にエネルギッシュ!!!

モチベーション高過ぎ!!!


マイナスの発言一切ナシ!!!

プラスのオーラ全開!!!

学びもあり過ぎ!!!


こんな素敵な会にいたら、楽しいにきまってます\(^o^)/

素敵な方達との出会いもあり、


ぶっちゃけ、この方達と繋がっていたら、なんか、怖いものナシですよーー!


また、来年もあったら、参加したいです!


2次会の加賀谷…


o0480036013820568355.jpg


夜中なのに、おじさん達体力あり過ぎでしょ〜(^^;;

o0480036013820568357.jpg


o0450060013820568358.jpg

お会計時に、

「男気ジャンケン」!!


ミアン代表、岩本さん、ゴチでーーす(^^)


ちなみに、僕は2次会で帰りましたが、


3次会は、カラオケをやったそうですΣ(゚Д゚)


あ〜楽しかったぁ(Ŏ艸Ŏ)


About

2016年12月14日 08:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美容師やってて良かったぁ(Ŏ艸Ŏ) 」です。

次の投稿は「soraのミーティングは「和やか」です〜。 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。